終末ウィークエンド

とある美大生がつくったものの記録です。

クロッキーの後に思うこと

クロッキーサークルを終え、学校から帰ってきました。

その帰り道で感じたことを、まだ気持ちが新鮮なうちに文字にまとめておきたいと思います。

 

私がサークルに参加できるのはいつも金曜日。

私は金曜日は午前終わりなので、サークルが始まる夕方6時半までは空き時間です。

そのため一旦家に帰って、再度登校しています。

 

5時頃になるとめんどくさい…とついつい思ってしまうのですが、いざクロッキーを始めるとそんな気持ちはどこかへ吹っ飛んでしまいます。

 

そしてサークルが終わるのが7時半頃。

その頃には、

もう終わっちゃうのか…もっと描いてたいー!絵描くの好きだー!うおお!

と思うのです。

自分で書いといてアレだけど、くさい(確信)

 

この気持ちを忘れたくなかったので、こうして書き残しました。

 

f:id:tomatoast8:20170721195323j:image

黄昏時な自転車置き場から。